プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


きゃなこだよ!おはよう!
ここ一週間くらいでブログ更新の頻度が一気にあがってるよ!!


今日はついに千秋楽だよ!!

そんな今日はね!
山尾企画を全力で支えてくれてるスタッフさんの紹介と豊富な物販の紹介だよ!



スタッフさんの写真がないのが悔やまれる…

ではいきます。
順不同ですので順番は気にしないでください!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まず、制作さん!
浦田瑞希さん(観劇三昧)

いろんな現場に引っ張りだこの制作さんです。よくわたしも瑞希さんの現場でお世話になっております。
私にとって女神のような存在。
いつも本当にお世話になっております。
綺麗で仕事もできるのにお茶目なとこもあるなんて
私に無いもの全部持ってらっしゃいます。
いつも本当にありがとうございます。
早く温泉いきたいですね…!



続きまして!
山尾企画相談役
drama-nage
お名前出していいか迷ったのでこの表記で。
広報、物販、小道具
なんかその他もろもろ何でもできる人
この人いないと山尾企画うまく回ってないんじゃないかしら?ってくらい色々してくださってます。
もはや何ができないんだろうこの人。
あと、この人が知ってるお店はハズレがありません。



山尾企画の頭文字D
徳丸¥1(谷町ナポリタン)さん

裏で一番凄いことをしてくださってます。
手に汗握るとはまさにこのことですね。
徳丸さんもなんでもできます。
役者脚本演出etc.
本当に面白い人です。徳丸さんに何度元気付けられたことか。
この方のオススメのお店もハズレありません。



いじられ愛されNo.1
仲口拓磨
いつもなんかみんなにいじられまくってる系男子。
めっちゃ一生懸命にサポートしてくれております。
いつもラジオとかやってるらしいので聞いてみてくださいませ。
ちなみに彼、私、くまみさん、Pさんで山尾企画のラブライバーズです。



撮影、編集なら任せとけ
中田圭介

山尾企画No.1さわやかイケメン中田さん。
山尾さんの高校時代からのお友達で、めっちゃ陽気なええ兄ちゃん。
この人の撮る映像はほんとに素敵です。
山尾企画DVDのオーディオコメンタリーや特典映像ももりもりなのはこの人のおかげ。
ちなみにMagumaさんの焼肉王子のPVを撮ったのもこの人です。


山尾企画宣伝美術といえば
野尻恵美
可愛い可愛いチケットと
レトロでオシャレなポスター制作をしてくださってます!!
このお方もたくさんの高校の同期さんです!((*´∀`*))


当日制作として来てくださった
今村あやかちゃん(劇団てんてこまい)
この前ガンダムの現場でお友達になりました!!
初対面でもめっちゃ仲良くしてくれてありがとう!!!はちことじゅんじゅんの友達でもある。

松下あゆみちゃん(がっかりアバター)
あゆみちゃんは実は高校演劇からの知り合いでした!
でもSNSでしか繋がってなかったから、顔合わせたのは最近。笑
仕事もできて可愛い。うらやま。


二人ともすごく仕事ができるお二人です。現場かぶった時に自分のできなさを実感するからもっとがんばるわ。



さいごに
恐らく本人がこれを読むことはないだろうが
田中さん

スタッフさんというか阪堺電車の職員さんです。
こっちのわがままに、嫌な顔せず、にこにこしてくれるのが本当に嬉しい。
一方的に大好き笑
ああ田中さん本当にありがとうございます。



以上のメンバーでお送りしているぜ!!!

ちなみに今回の物販は豊富です。

リビングDVD…民家でやりたい放題やったお芝居。やりたい放題な特典映像が7つくらいある!
ダブルキャスト両方収録で2000円!
わたしが制作さんをした芝居だよ。


俺だけ人間DVD…芸術創造館にて上演!ゾンビが題材になってる!1500円


俺だけ人間・リビング・はんかい台本…ちゃんと製本されています!
なんか後書きも書かれてます!500円



匠Tシャツ…見てのお楽しみ。結構売れてます。1500円


あと芳本さんのほぼ山尾企画サントラも売ってるよ!
お楽しみに。


さぁ本日も頑張っていきませう

スポンサーサイト

コメント

■ 

お疲れ様でした。

阪堺電軌の田中さんは今回の公演の影のMVPですね。千穐楽のお出迎えの時にお話しさせていただきましたよ。

■ Re: ありがとうございます

田中さんは本当に優しくて、もう大好きになってしまいました笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/378-fac0558a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


