プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



わしじゃよ



やー、
山尾企画
はんかい電車

ついに明日が千秋楽となります。
終電ですよ。


なんかあっという間で
顔合わせしたのがついこの間って感じ


久々にしっかりとした役者復帰で、わくわくとドキドキが入り混ざった2ヶ月でしたが
明日でおしまいなのね。


Twitterで嬉しいお言葉をたくさんいただけて、本当に嬉しいです。


明日まで全力で走り抜く!!!
そしてうまいパフェを食べる!!!



明日(本日)まで、はんかい電車をよろしくお願い致します。


劇的☆ジャンク堂
きゃな子

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/377-e3020c93

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


