プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


おはようございます!
きゃなこだよ!
昨日くそ短いブログで意味わからんね!
ただ自撮り載せたかった人になっちゃった恥ずかしい


残り3ステ!ということで勝手に役者紹介~
このタイミングで?と思いますよね

私が一番思ってます←


もう長々書くのもだるいのでささっと書きますね



こちらご覧ください

まず一番右端の腹チラしてる人
山下裕矢(劇的☆ジャンク堂)

もうこの人は紹介しなくていいんじゃないかな←
おなじみジャンク堂のPさんです。
力の抜けた演技がとても素敵な癒し系兄さん。
温厚だね本当
1P=一間(180cm)
かよちん推しのラブライバー


こんな感じでざっくりしていくよ!!


次!

通天閣刺さってる感じで写ってる帽子の男性
日高昇(劇団まっコイ

日高さんです。
個人的にめっちゃ可愛いと思っています←失礼
日高さんは萌えポイントが多いと思う。本人には言わない。
とても安定した演技で見ていて安心。
Twitterで見た若い頃の写真が普通にかっこよかった
日高昇ってめっちゃええ名前ですね


つぎ!!!
日高さんの下!短髪の女性!!
高橋紀子(劇団まっコイ)

日高さんとおなじくまっコイ組!
もうなんか包容力がたまりません
のりさんとお話ししてると安心感が凄い。
近々女子会したいと思ってます。します。
のりさんも安定した演技でブレが無くて羨ましい。
尼崎案内してください



どんどんいくぜ!!!
パンダの横に生えてる男の子!
大窪佳(劇団バックラッシュハート)

実はこの座組みでは一番古い知り合い!!くぼっち!!!いいこ!
いつも髪の毛触ってごめんな
何事に関しても貪欲で追求心がすごい。
負けず嫌いでしっかり考えてるのがわかる。もちろん演技に関してもです。
次この子が主宰のバックラッシュに出るよ。みんな来てね。



あとさんにん!


一番左!なんかよくわからんポーズの眼鏡の男性

益山U☆G
私が大大大好きなとある劇団の主宰の弟さんで、いつも客席から見ておりました。
この方と共演できるってのがこっそりめっちゃ嬉しいのです。
本当に何事にも真摯で純粋で、まっすぐな演技。
スケボーの達人。いつも稽古場にスケボーで来る。UGさんのウォークマンのアニソン集は凄い秀逸。



UGさんの下!私の横!
熊見萌枝(triple h)

熊見さんは山尾企画最多出演者。
いっつもにこにこしてる
めっちゃ優しくてめっちゃええお姉ちゃん。足が細くて綺麗で羨ましすぎる。
繊細な演技もできて声も可愛くて重ねて羨ましすぎる。
こっそり高校演劇出身仲間。
凛ちゃん推しのラブライバー



そして!!!
山尾さんかと思いきや私を紹介しておく

ツインテール女
きゃな子(劇的☆ジャンク堂)

わたしだよ。紹介することないわ。
チョコと桃とチーズをこよなく愛する前歯系女子だよ。
美味しいものには目がないよ。
ポルノグラフィティが大好きだよ。
真姫ちゃん推しのラブライバー
よろしく。



そして最後に!!!
山尾匠(山尾企画)

みんな大好き山尾のたくさんだよ!
ジャンクにめっちゃ客演でたり、仕込みバラしなどでもお世話になってます。
道具演出脚本役者なんでもできるってすごい。
ちゃらんぽらんに見えてやるときはやる系優男
今は眉毛がなくてとても人相が悪いから早く眉ペンを買ってください。




ほんまにざっくり笑
なんか失礼なこと言うてたりしてすみません(´・ω・`)
そして本当はスタッフも紹介したいんですが今回は役者さんを!!
すみません(´・ω・`)

ではでは!!
山尾企画 はんかい電車をよろしくね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/376-c34c6751

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


