プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


こんばんわ。きゃな子だよ!

ついに山尾企画の本番が明日に迫ってまいりました。今から緊張です。


ご乗車くださる皆様へ、ちょっとお得な情報です!!
Twitterと重複する内容もございますが、ご容赦ください!最後に内緒の写真載せるよ!!笑



さて!

まずは場所なのですが

「阪堺線 恵比須町駅ホーム」へは
地下鉄堺筋線恵比須町駅4番出口
より地上へ上がってください!
目の前です!!!
写真あげるまでもありません!笑


ちなみにJR.南海の新今宮駅からも行けますが、結構歩くのでこちらはあまりおすすめではないです(´・ω・`)雨だしね。




次に、持ち物ですが

チケットのお忘れにご注意ください!
スムーズにご乗車いただくためにチケットはしっかり持ってきてくださいね!!


*車内には冷房がかかっておりますので薄着で来られる場合は何か羽織るものがあると良いかもしれません!


*車内は飲食OK!!
喉乾いたらいつでも飲み物飲んでくださいヽ(〃∀〃)ノ
でもあんまり臭いのキツイ食べ物は車内に充満して突然の食テロになるので空気読んで選んでください(´・ω・`)笑
おやつは私にわけてください。


*車内は撮影もOK!!
役者も景色もバシバシ撮ってもらって大丈夫です!カメラ好きな人は一眼レフとか持ってきてください!
でもSNSにあっぷするのは9/7の千秋楽まで待ってね(・  ∀  ・)♡


*明日は雨らしいです
本編には関係ないけど午後から雨らしいから傘いるよ!足元悪い中お気をつけて!!



最後に!
本公演はお客様にバンバン参加してもらう公演です。

あなたも出演者のひとりです。
役者に合わせてバシバシ自己主張してってね!(*゚∀゚)☆




あとね!
開演前、終演後には観劇三昧に寄っても良いかもね!!♡('ω'o)


では、最後に公演日と時間ののおさらい!



8月31日
14時50分頃開場 14時57分頃開演15時2分頃発車

9月5日
18時43分頃到着 18時53分頃開演 18時58分頃発車

9月6日
14時50分頃到着 14時57分頃開演 15時2分頃発車
18時46分頃到着 18時55分頃開演 19時頃発車

9月7日
14時50分頃到着 14時57分頃開演 15時2分頃発車


発車時間までには必ずご来場ください!
電車なので、時間になると出発します。
なので遅刻してしまうともうどうしようもないので、くれぐれもご注意ください(´・ω・`)



ここまで読んでくださり、ありがとうございます!((*´∀`*))
最後に、私の衣装写真を若干公開笑




ほとんど隠れてるね
全貌は、見てのお楽しみ!!



ご乗車、心よりお待ちしております。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/372-0016394c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |