プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日はーなんとー!




乗ってきた



ちんちん電車乗り放題チケット!!
600円で一日乗り放題!!
くまは小道具だよ


これでがたんごとんと堺巡り。


そうそう。
終点の浜寺駅前のすぐ近くにはお茶屋さんがありまして。




こんなの購入。中に苺ジャム入ってて超おいしかった。

途中みんなで甘いもの食べたりぶらぶら途中下車したり。

最後に河川敷で稽古して終了。


わたしは衣装を見に心斎橋へ、
みんなは牛丼とか串カツ食べに行きました笑

今回の私の衣装は超特殊。うふふふ




そしてそして!!!
見所なんですけどね、
昼と夜では楽しみ方が大きく変わります



昼のステージでは
外とのコラボレーションがあるよ!!!



夜のステージでは
電車が変わります!!!普段は走ってないスペシャルな電車!とってもレトロでカッコイイです。
電車好きにはたまらないと思います。
但しエアコンが付いてないのでちょっと暑い。


気になったあなたはポチッとお願いします((*´∀`*))


◆公演ページ
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=57519


◆ご予約先URL
PC→https://ticket.corich.jp/apply/57519/
携帯→http://ticket.corich.jp/apply/57519/


ご予約は観劇三昧日本橋店や、堺のトラムカフェでも直接ご購入が可能です!


ぜひぜひぜひ!お越しくださいねー!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/369-5bd6bc94

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |