プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



観劇三昧日本橋店への行き方ー!!
山尾企画のチケットも発売開始したのでご紹介。
公式なのもあるけどきゃなこオリジナルをここに載せておく!



まずは、地下鉄堺筋線恵比須町駅まで来てください←

で!!!

1-B出口から上に上がるのだ!!



すると出口が見えますけどそっちじゃなくて…くるっと回ってください。




ここね!ここから出てください(*゚∀゚)






そこを出てすぐに左にまっすぐ!





すると劇場の in→dipendent theater 1st
が見えます。

そしたらもうあと少し!!





インディペンデントシアターから30秒くらい歩いたらピタットハウスの看板が出ているビルがあります!!

そこの二階です!!
エレベーターで上がってくださいΣd(゚∀゚d)







そこには
数々の劇団グッズに映像モニター、
交流ノートや半券で出来るガチャガチャ
がありますΣd(゚∀゚d)

山尾企画のチケットを購入される方はスタッフにお声掛けくださいね!

でわ(:3っ )へ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/368-c6af8db6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |