プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



おはようございます。

早起ききゃなこです。

なんもないけど目が覚めました。

でもやることないのでブログを書きます。
近況報告します。



最近乙女ゲーが楽しくて辛いです。
特に好きなのはときめきメモリアルガールズサイド3rdです。

でも乙女ゲーってやりすぎると帰って来れなくなるから注意が必要です。



就職活動もぬるりとやっています。
やってないように見えると思いますが
じわじわやっています。


観劇三昧には土日にいることが多いです。
平日はなんやかんやで行けないことが多いので…。学生ですので。

じゃあ平日なにしてるかというと卒論やってます。
ちゃんと勉強もしてるんだよ?
なので私に会いたい人は土日に来てください←



芝居の方はですね
東京ガールさんが終わったとこですが
今日は夜から次に出演する芝居の顔合わせです。
割と気の知れた団体ですがやや緊張。
詳細も今夜発表予定。


それから次の次の顔合わせも間も無く。
この夏もなかなか忙しくなりそうです。



ちなみに秋(10月以降)のスケジュールは空いております!((*´∀`*))はっは


眠くなってきたので寝ます。スヤァ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/363-7155a592

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |