プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



はーい(σ゚∀゚)σ
東京ガール月イチ企画「rain」

無事に終了したよー!!

役者復帰一発目でした(*゚∀゚)b


とてもとても楽しかったです!!


お写真を山本さんのTwitterから拝借!





座組での女子がわたしだけ、というまたもや紅一点ポジションだったわけですが
そんな環境は慣れっこだ!Σd(゚∀゚d)笑

本当に笑いっぱなしでとても楽しい時間でしたし、
なにより超勉強になった。
わたしより芸歴長い人ばっかりだからね!!



自分の課題もたくさん見つかったので、精進します。



ご来場くださった皆様、
お誘いくださった東京ガール様

本当にありがとうございました!!



一緒に客演したマナカさんとぱしゃり。
山本さんとも写真撮りたかったぜ!くそ。




次回出演は八月。
乞うご期待!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/362-beedb74d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |