プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



最近あった楽しかったこと。
時系列バラバラ。


まず制服インパした。


まぐま、もこ、えだ、はなこ、マナカ、きゃなこ。
平均年齢22歳
修学旅行?って何回も聞かれたから多分まだ大丈夫なんだと思う←




そのつぎー
天体観測する予定やったけど曇りやったから箕面の滝に蛍を見に行ったー。
蛍いっぱいいて綺麗だったー。
しかし写真にはなにも写らなかったー。




巻き込み事故で稽古ー




こんなもんだ。
ちなみに東京ガールも絶賛稽古中です。
とても勉強になります。
がんばってるよー!
6/27です!
当日券あるよー!ぜひぜひー!


ちなみに一番今楽しいのは


これね。
DS手放せないよ。
乙女ゲー好きな人は友達になりましょう。


では!_(:3 」∠)_

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/361-4228c969

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |