プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


普段は役者です
きゃなこだよ!


この前東京ガールさんの顔合わせにいってきたよーたのしみだなー!!頑張ります!!


だがしかし!
私は今別現場にガッツリ関わっています!!


山尾企画
さんです!

役者じゃないよ
制作です。
初チーフですって
聞きました奥さん?


未熟者がひいひい言いながら頑張っております。ひぃ。

ほんとに周りに支えられてますよ私。
しあわせ。



なんとなんと二週間というロングラン公演です。
あと2stです。

チケットも完売続きでご好評いただいております。
今日と千秋楽はキャンセル待ちだったんですが、なんと空席ができましたよ。


ドリンク飲みながらゆるっと観劇。
ついでにきゃなこに会ってあげてください。超待ってる。



超待ってるよ。
お腹すくお芝居だからなんか食べてきた方がいいかも笑




詳しくは山尾企画さんのブログから!
http://yamanaiotinai.blog.fc2.com/blog-entry-91.html?sp

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/360-bf5b529d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |