プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



このネタ最近見ないね(´・ω・`)

こんばんわ
きゃなこだyo

たまには自分の考えを書くよう。


就活しててたどり着いたんだけどね
わたしはやっぱり人の為に何かしたいんですよね

人を喜ばしたい、笑顔にしたい
ってのを軸に就活をしておりましたの。



お芝居をするにも、
少しでも誰かのプラスになればいいなっていう想いがとっても強いです。

それが楽しみであろうと励ましであろうと、なんでもいいんだけど
人の為になるお芝居を作れるようになりたいなって。


果たして
あたしみたいな、何の取り柄もないただの女子大生がどこまで人の為になれるのか
と言われると全然自信はないです。


それでも、挑戦したいなって思う。


あのねー、
制作増員としてスタッフ側に立ってる時に
嬉しそうに満足して帰っていくお客様を見るのが本当に嬉しいのです。
なんか泣きそうになるときあるよ←


だからこれからもお芝居のそばにいたいなぁ

…っていう足掻き(:3っ )へ



結局支離滅裂で
ただの綺麗事みたいに聞こえるし
何が言いたいかよくわからなくなってしまいましたが

人に力を与えれる
演劇ってすごいなー。(?)

もっと色々な作品に触れよう((*´∀`*))


そんで小劇場がブームになれ!
そんで観劇三昧流行れ!!笑


あれ
趣旨とずれた

まぁいいや
おやすみ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/358-0e65a20a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |