プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



今日は金蘭演劇部に顔を出したよ!


そしたらなんと今日は高校演劇連盟の講習会と総会の日だったよ!!


ちゃっかり参加してきました!(σ゚∀゚)σ


なんと高校生が700人も来ていたそうな…

最初はガラガラだったホール





じわじわ集まってきた




最終的にこうなる



すっごい熱気でした!

講師はキタモトマサヤさん!
700人が一斉に発声ってすごいインパクトです。しびれた。


高校に配る封筒には観劇三昧のチラシを入れてもらいました笑
ありがたや(´・ω・)


現役や先生方に混ざって誘導してたら金蘭の副顧問と思われたよ
そんな年になっちまったよ


若い力いっぱいで楽しかったです!!うおー!


何が嬉しいってさ
他校の現役の子で私を知ってくれてる子がきゃな先輩って挨拶してくれることな

高校演劇素敵だわ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/357-be9e88e2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |