プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


かいつまんで説明すると


ゴールデンウィーク一日目
NoisyBloom制作増員
この日は自分の仕事の出来なさに色々凹んだよ_(:3 」∠)_


二日目
NoisyBloom制作増員
朝から小屋入りしましたぜ!
この日はなんと受付をやりましたのぜ
緊張した

それから芝居も見せてもらいました
すごく綺麗な作品だったよ


三日目
観劇三昧店舗待機
ひたすらお仕事。
どくたーさんがご来店でテンションあげぽよ。


四日目
進劇銃題やぎゅり場制作増員
なかなか忙しいスケジュールでした
この日も受付やったよ!
楽しかったです



爆弾アイドルと写真撮った
パナちゃんだよ


五日目
やぎゅり場ワークショップ制作増員
この日は多くの中高生が来てくれて賑やかでした!

打ち上げにもお邪魔しましたのよん



またもやパナちゃんだよ
やっぱかわいい
若いわ


何人かと仲良くなることに成功したのできゃなこは幸せです



そんなこんなで芝居尽くしのゴールデンウィークでした。
私も早く役者やりたいです!うずうず



ちなみに次は山尾企画さんの制作やってます。きてね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/356-71d8d54d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |