プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー




昔を写真で懐かしむの会




あー私見感の進化戯曲ですねー
実は高校卒業後の初舞台なんですね
一発目私見感とか
なかなかハードル高いですね~

二回生楽しかったですね~




カモフラの衣装合わせですね~
自劇団初出演にしてメインヒロインですね~
楽しかったですね~





オゾケですね~
女の子なのにチン◯が生えてるラブドールの役ですね~
ボクっ娘ですね~
衣装がんばりましたね~
まだ就活全然考えてなかったねー




私見感の並行戯曲ですねー
初演出助手
くそたのしかったですね~
就活全く関係ない最後の舞台ですね~
座組が仲良すぎてイケメンにまみれてて幸せやったね~



かつおの遊び場ですね~
あいまいみーですね~
コンテンポラリーダンスに挑戦しましたね~



ジャンキィバレルですね
就活始まってますね
悪夢の始まりですね



ここで途切れている

そして
今である




まぁこんなかんじ

元気にやってるよ


でも芝居やりますよ。
これからはやりますよ。
がんばるので応援してください

お誘いもお待ちしてますよ…!!

ふぇえ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/355-6da37957

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |