プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー




これおいしい。
ドロリッチの新しいやつ!

その名もアワリッチ!

またまた稽古のお供になりそうな予感。

稽古後にスタバに寄って帰るのが好きなんですけど
まぁそんなお金ないからこういうので我慢してるんですが

こっちでも全然満足できます。んまい。



ま!!
出演予定もないので稽古なんてないんですけどね!
芝居したいです。げろろ


最近はあれです。
就活もしながら
観劇三昧日本橋店で働いたり
苺町さんの美術作ったり
出演出来なくとも芝居に常に触れるようにしています!(OωO )


でもほんとはお芝居したいよ|ω・`)


という近況報告でした!
観劇三昧日本橋店に会いに来てね☆




てゆーか髪の毛もっさもさやから早く縮毛当てたい。お金ない辛い|ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/353-c9da7df4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |