プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



はっぴーばーすでーわたし。

先週3/24はわたしの誕生日でした!
いろんな方におめでとうと言っていただきとても幸せでございました!。゚(゚^ω^゚)゚。

一週間も前の話ですがせっかくなのでブログに書きます。

お誕生日ってことで



海遊館におでかけしてきました♡('ω'o)



↑中学生みたいなペンギン




まえばぁ




天保山にて。
おさるを手に乗せてきました




最終的に、チーズフォンデュのお店に連れてってもらいますた。




サプライズケーキ登場



本名(爆

とっても楽しくて美味しかったです!
みんなありがとう!!!!

立派な21歳になります。



綺麗で素敵な女になりたいですね!!


はっぴーばーすでーとぅーみー。
せっかくなので
わが星を見ようと思います。



では!_(:3 」∠)_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/352-d3b7cba3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |