プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



ちゃうかちゃわん22期卒業公演です!
((*´∀`*))



まずは皆さんご卒業おめでとうございます。

いやー
実はちゃうかちゃわんを見に行くのはこれが二回目なんですけど

初めて行ったのは前回の学祭だったので
その時にはすでに22期のみなさんはとっくに引退してたわけで。

つまり、この代の方の公演を見るのは初めてでした。


なので!
まちこさん、いかさん、あおいさんの役者姿を見るのは初めてだったのです!!!

めっちゃ新鮮!!!!Σ('ω'o)

どくたーさんとうりゅーさんに久々に会えたのもとても嬉しゅうございました。


おとぎ話がベースになっている作品。
どんぴしゃで私の好みです。
しかもグリムの初版とかも練りこまれていて私にはたまらない作品でした。


個人的に、
あおいさんがたまらなく可愛かったです。あんな演技しはるんですね。素敵でした。
あと、あおいさんの相方の少年役の方。
女性ですよね?なんかだんだんほんまに男の子に見えてきて不思議な感覚でした。

もしこの二人がヘンゼルとグレーテル的ポジションやったらもうあたしのツボ完璧やった!笑


人魚姫のお姉様にはやられた。
くそ、こんなのでって笑
おもしろいんだもの笑


それからまちこさんが想像以上にイケメンでした。かっこよかったです。


いかさんはまずもう衣装が似合いすぎ。可愛いよう。声もストーリーテラーにとても合っていて雰囲気が超良かった。


うりゅーさんの役者もちょろっとやったけど見れて良かった。総合演出お疲れ様でした(´・ω・)!
大好きです←


あ、どくたーさんが楽しそうで何よりでした。笑

とまぁ個人的にお知り合いの方へのラブレターでした。


みなさん四年間お疲れ様でした!((*´∀`*))

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/351-fcdd338b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |