プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



一週間前ですが
ドドガクを見に行った後、
オリゴ党さん
ほにゃらら殺人事件
~聞いたことのない人の声を夢で聞く~

を見て参りましたΣ('ω'o)

お馴染み應典院にて。



実はこちら、
前に稽古見学に伺った時に通し稽古を見ました。
推理物やのに実はトリックとか全部知ってる状況で観劇という笑


いやでも全然楽しめました。
流石オリゴ党。


もうね、
個人的に細原さんがめっちゃ好きなのね私。
可愛いすぎるの。
年上に思えない。
ほんま可愛い。
可愛いだけじゃなくて演技もすごく好きなのですが

やはり今回もすごく良い演技をしてらっしゃいました((*´∀`*))



劇中劇ばりばりかと思いきやミステリーになり、また劇中劇。
洋画吹き替え系の話し方がすごく好きでした笑



シリアスの中に笑える点があって
2時間近くのランタイムが苦に感じませんでした。

とてもおもしろかったです。


あの方言の意味をもう一度理解しながら見たいかも。
なんとなく雰囲気はわかるんだけど
やっぱり気になる笑




おつかれさまでしたー!(*゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/350-6d299b0a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


