プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


髪を切りました。



こんな感じ。







自撮り写真載せるん恥ずいw
お目汚しすみませんw



縮毛矯正&カットしてもらいました!

前髪ぱっつんの姫カットです。


授業おわってダッシュして、1:30スタートの終わったの4:45

三時間しんどかった(。-_-。)
毎度のことですから慣れてるんだけどねー。


縮毛矯正の液の匂いは慣れません。
臭い。



ほんとは染めたりパーマとかショートとかしてみたいんですけどね。
あたしは黒髪ストレートロングの女の子が好きなんです。


そうです
憧れです。
あこがれるのはタダでしょ許してちょーだい。



ショート似合う自信ないのもあるんやけどねw




とりあえずいまのわたしは日本人形です。

平安時代いぇあ。







前髪がw
前髪がぱっつんすぎるよwww


早く馴染んでほしいです。

撮影の頃には良い感じになってる。予定。






髪きったあとはお母さんの誕生日会でした。

潤子お誕生日おめでとー!




では( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/35-a37bde8a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


