プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



匿名さんに続き、こちらもとても良かったです。

お芝居っていうかイベントに近いかな?
と感じましたが
イベントよりは断然楽しいんじゃないでしょうか?

まぁどっちでもいいや
面白かったもん。


可愛いは正義って正にこのこと。
女の子のかわいさって大事だなと改めて思いましたね。
あとダンス出来るようになりたい。

それから
痩せなきゃダメだな。うん。これはほんまに思ったwww




女優さんが素敵すぎ。

まず面接官のお二人。

ナカバシさんスタイル良すぎる。
美しすぎ。
あーいうスタッフのお姉さんいますよね笑


まえひとさんの体出産後とは思えないのだけれど。どうなってるんだ一体。
面接官、人事部の人っぽかったです笑


この二人にも投票したかった。

アイドル組

西田さん可愛い。可愛いさ炸裂。色の暴力の服装似合いますよね。
少林寺拳法さすがっす。ダンスもキレッキレ。幼そうに見えて腹黒い感じ、とても素敵でした。さすがぱいせん。

笹暮ととさん。近距離で見たのは初めて。可愛いすぎた。あのキャラのせいもあるんだろうけど。いやでも本人の人柄も完全に滲み出てたよ。仲良くなりたい。シンクロやってた人に出会ったのは2人目です

吉沢ナチさん。はーい可愛いイケメーン。ときめいた。ナチさん大好き。
ボクっ娘に萌えたのは初めてです。
ダンスかっこいいよう。うう。
何故露出を嫌がるのか。もっと出してください。

ばんち。さん。歌えるしダンスもできるし喋ればおもろいし
あなたは何者だ?と言いたくなるスペック。今回も素敵な役でした。眼鏡萌。
バスタオル良かった。けしからん。

木村友香さん。初めて拝見しました。
顔がモロ好みです。めっちゃ可愛い。
友達に似てます。髪の毛サラサラで羨ましいし、役としてもとても可愛いくて
良い演技をなさってたなと思います。
ととさんと二人の演技がめっちゃ良かった。


ひえだちかさん ぽぴぽのばんちさんの相方さん!初めてお会いしましたー。
可愛いんですけど。可愛いくて歌上手いとかずるい。


番外編
ぺーさん
さすがぺーさんおしゃべりが上手い。
アドリブですかね?
紅一点の逆。とても素敵でした笑



とまぁなんかラブレターみたいになったけど見に行けてほんとによかったです。


アフタートークの泉さんもめっちゃ面白かったし

あんな衣装ころころ変える芝居出てみたいな!
ワクワクする。

おつかれさまでした

眼福な公演をありがとうございました…!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/349-89c1e72f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


