プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



芸術創造館にて。


めっちゃ面白かった

久々にあたしの好みにググっと来るお芝居を見た。
こういうの大好きです。


いや、前から匿名さんはめっちゃ好きなんやけど
これはやばい。
めっちゃいい。


なんか舞台美術から
おっ?
ってなって
役者さんが出てきて
ふおお
ってなって
かっこいい台詞のとこで
ふぁおおおおあお!

ってなって。

いや、アホみたいな感想やけどほんまやよ。


匿名さんの役者さんはほんとに良い人ばかりだなぁ
女優さんが可愛すぎる。

前から東さんは大好きなんですけど
今回のも可愛いかったなぁ♡('ω'o)


あとね、これは割とどーでもええことかもなのだけど、
六花(りっか
って名前めっちゃ可愛いよね。
音も綺麗やし。



ポリアモリーの話としては
あたし的にポリアモリー悪くないんだよな(´・ω・)
多くの人を愛して多くの人に愛されたいって割と共感できる

でも!
独占欲も強いから結局あたしだけを愛して欲しいって思ってしまうと思う。

難しいしめんどくさいよねーーーー




うーん
もっと多面的な方向から見たいからもっかい見たい。
DVDほしい。


いやぁ良いものが見れました。
ぬんぬん。
おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/348-96e6c50f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |