プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



インディペンデントシアターセカンドにて!


久々の観劇!
だったのですが…
なんと不覚にも五分程遅れて観劇(´・ω・)
激しく申し訳なかったです。


なんちゃってミュージカルってことで
要所要所に歌とダンス。

なんですけど…
スピーカーからも音が出てたみたいで、舞台上の生歌とのズレで音がブレてるように聞こえたり
ダブって言葉が全然聞き取れなかったのも残念でした(´・ω・)


大事なこと歌で言ってるのに聞き取れないから全くわかんなかったり。
もったいないかなぁと。゚(゚^ω^゚)゚。



一応ね…昔声楽と合唱やってたから…歌とか割と気になるんですよね…
いや、自分は上手いわけではないのですが。
これを言ってしまうとな気がしますが
別に歌わなくても良かったのでは('ω'o)
その方がセリフとかは伝わったと思う。


本編自体は、あんまり頭に入ってこなかったなぁ
話はわかるんやけど、マナカさんの言葉を借りると

全体的にうまくやろうとしてる感じが上滑ってる感じ?

うまく書けないけど、こういうことなのかなと。

あと、ファンタジーならもっと照明と音響ばりばり使ったほうが良いような。
魔法(?)使ってるのに音も貧相で照明の変化も少ないとなるとちょっと白けてしまう。


あと、死にキャラが多いのも気になったかなぁ(´・ω・)


一応学校で日本神話とかも勉強してたことあったから
名前借りてるだけとはパンフに書いてたけどもっと神話と絡めてくれたらテンション上がった笑



他にもいろいろ気になる点があったなぁ(´・ω・)


個人的に日之出とさゆりさん役の女優さんが好きだったわ。人妻っぽい色気があるのに可愛い。
あと竹本さんも好き。雰囲気あるよね。


ちょっと今回は珍しく辛口になってしまった(´・ω・)
おつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/347-e4055887

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |