プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



昨日、公に発表されたのですが
私の所属している劇団
劇的☆ジャンク堂は団体としての活動を無期限休止するという運びとなりました。


解散じゃないよ!
ちょっとおやすみするだけだよ!


詳しくは下記に転載したジャンク堂ブログの記事をお読みください。

私は就職活動をする側の人間ですが
まだ芝居を辞めるつもりはありません。
まだ役者として活動は続けて行きます。



私たちは、
たろうさんからの号令がかかるまで
ひたすらに頑張るのみです。


ジャンクのみなさんも
それぞれ各々に活動してますのでぜひぜひ見てください('ω'o)


必ず戻ってきますので、
それまで心のどこかにジャンク堂を置いておいてください。


そして、
役者きゃな子をどうかこれからもよろしくお願い致します。





以下劇団ブログより転載

2014/03/01/07:00 五味たろう
おはようございます。
劇的☆ジャンク堂 主宰の五味たろうです。

これからお話しする内容はタイトル通りです。


大阪市内を中心に劇団活動を続けてまいりました、
劇的☆ジャンク堂は団体としての活動を無期限休止する運びとなりました。

主な理由はメンバーのほとんどが活動を少なくとも1、2年は控えなければならない状況にあり、
それでは充分なパフォーマンスを行えず、あわただしい中での成長も見込めないと判断したためです。
それならば、活動可能なメンバーはのびのびと自分のスキルアップや演劇活動を続け、全員が落ち着いた頃に活動を再開したほうがいいと、今回の結論に至りました。

僕自身は、現在契約継続中の劇団さん以外からのオファは受け付けず、個人でボイストレーニングやダンスや経営の勉強などをしていこうと考えています。

劇団員達はそれぞれ就職活動するもの、演劇活動をするものに分かれていますが、彼、彼女たちを必要としてくれる方がいましたら幸いです。

次回の活動は、僕、五味たろうがお客様と劇団員を迎えにいく力を手に入れた時です。


それでは、またどこかでお会いしましょう。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/346-a63ae387

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


