プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



かつおの遊び場演劇祭01

山尾企画「踏切女は踏み出さない」
無事に終了致しました!!


無事じゃないこともありましたけどね!HaHaHa_(:3 」∠)_←


でも何より本当に楽しかったです。
かつおの遊び場は本当に素敵な所なのでまたそこで公演できたのが嬉しかったのです((*´∀`*))

山尾さん誘ってくださってありがとうございました(σ゚∀゚)σ
山尾企画さんはまた5月にめっちゃ面白いことやるらしいっすよ!!楽しみだね!



個人的にはやっとエニシダワゴンの梶さんの一人芝居を観れたのが収穫ですね!!
めっちゃよかった。
さすが梶さん。
歌えて踊れてほんとに器用な女優さん。マルチすぎる。憧れる((*´∀`*))



他にもいろいろな方とお話が出来て嬉しかったです!
また新たな企画が始まりそうな予感…?

きゃなこも新ジャンル挑戦の予感…??←


なんにせよ早く就活が落ち着けばいいなと思います笑


しばらくはまた就活のみの毎日です!
次の舞台が決まればまた宣伝しますので、その時はぜひぜひお越し下さいね( ´ ▽ ` )ノ


では(σ゚∀゚)σ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/345-941bcab1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |