プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日はスプレーで一日前髪がかっちかちでした



健康診断からの就活だったんだがね!
なんとね!


痩せた


体重落ちたよ!。゚(゚^ω^゚)゚。
MAXデブから2キロ!!
歓喜((*´∀`*))



単純に朝ごはん抜いたからかもやけどな!笑
まぁええやろ!笑


この調子でがんばる
今年の夏こそビキニを着たい(願望


まぁお昼ご飯も晩ご飯もモリモリ食べたので多分体重戻ってる(´・ω・)





今日のセミナーはね!
人事部長との懇談会だったのですが
それがやばかった
まじで良い話聞けたの
行けてよかった(´・ω・)

まぁそのあとの学力試験で撃沈したけどな(´・ω・)


負けず嫌い発動(今更
がんばりますね(´-ω-`)!!!




あと、今日から毎日その日にあったいい事を書くことにするよ!



今日のいいこと!(*゚∀゚)
*体重減ってた!
*今日から全国ツアー中のポルノグラフィティが大阪に来てるよ!同じ空気吸ってる!
*おうちに帰ったらポルノグラフィティファンクラブ会報届いてた!

嬉しい!(*゚∀゚)




あしたも良いこと起こりますように!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/340-85b11bb4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |