プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


文化祭で演劇をすることになりました。


演目は
ロミオとジュリエット

あたしは演劇部だから、なんか大きい役をやらなきゃいけない雰囲気。

あたし自身も大きい役ほしいし、
せっかくだからジュリエットに立候補。


ジュリエットに立候補したのは他に4人。
オーディションの結果、あたしがジュリエットの役をやることになる。


一方ロミオ役の方は、
何人もの目立ちたがり男子の中に、
あの彼がまざってる。


あたしはジュリエットだから、彼にロミオをやってほしいと願う。


オーディションの結果、ロミオは彼がやることになる。



あたしはほんまに嬉しくて、
おめでとう!
と彼の元に言いに行く。


すると彼に
「お前がジュリエットやると思ったから俺もロミオに立候補した。」

と言われて、
すごいキュンってして。

でもあたしはドキドキしすぎて
「ありがとう。」
としか言えなかった。



他の役も続々と決まって、
ついに練習。


あたしと彼は二人だけのシーンをやることに。


なんのシーンかはわからないけど、
彼と手を繋ぐというト書きがあった。


セリフを言って、
彼の手をとった。



すると彼は少し黙って
セリフじゃなくてあたしの名前を呼んだ


そして、あたしのドキドキが最高潮に達して…




目が覚めた

…目が覚めた…泣







なんだこれ⊂((・x・))⊃
てゆか誰なんだこのロミオ。
ちなみに前回と同じ彼です。
前回の彼とのお話は前の 夢の話 参照です笑


相変わらず顔は覚えてないんだよなぁ…。

てゆかもっと展開させてくれよーw
なんでいっつもなんか良いとこで終わるんだw


まぁそれが夢だよね。




あたしはほぼ必ず夢を見ます。

夢日記つけよかな。笑
スポンサーサイト

コメント

■ 

夢日記つけよう
たのしいよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/34-0910b289

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |