プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


こんばんわ
深夜に更新するのは久々な気がする。


珍しくお勉強してるんです_(:3 」∠)_


がんばってるよ(σ゚∀゚)σ


でもわたしは数学(算数
がほんまに苦手でめちゃくちゃ苦戦してます。



もーやだ。゚(゚^ω^゚)゚。笑



明日は久々に学校で健康診断です。
絶対太ってるからあんまり行きたくないです。゚(゚^ω^゚)゚。


夏までには痩せてやるんだい!
といいながらご飯もお菓子も食べまくってます。゚(゚^ω^゚)゚。

だっておいしい。゚(゚^ω^゚)゚。



とりあえずあしたがんばる。
そしたら土曜日はポルノのライブだぞ!

たのしみで仕方ないよ!((*´∀`*))

それではもうひとがんばり。



これを見てる人がいるならば
ぜひに応援してください(´・ω・)がんばるからよ




ああ早くお芝居したい。
そればっかりですな(´・ω・)笑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/339-0e4be3b4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |