プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日のお昼にバックラッシュハートさんの観劇ブログをあげましたが!

その日の夜に私見感のワークショップに行きましたー!( *`ω´)ぱんぱかぱーん



久々にお芝居に触れてすっごく楽しかったです。

並行戯曲の時に散々役者のみなさんの稽古を見ていたにも関わらず

いざ自分がやってみると全然身についてなーーーい


そりゃそうだ。
やるのと見るのとでは大違い。
楽しいんだけど
難しいですね(´・ω・`)!


でもねー!
クラップパスとか久々にできてすっごく楽しかったのー!
やっぱ私は私見感が好きだなぁと(告白


役者さんもスタッフさんも羨ましい!


本番は3月25.26日
芸術創造館ですって!
ちなみにあたしの誕生日は3月24日だよ!←
みんな見に行けばいい。



あー

やっぱ芝居したいや
就活も頑張るけどじわじわ役者もしたいなー。
その方が色々頑張れるし。



さぁ1/27に
マナカさんが暗い部屋二時間拡大版をやるそうです。
参加自由だって!
たのしみだ。


では( *`ω´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/338-b3715cdd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |