プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


そーいや去年の観劇初めもこの時期でしたな
去年はファブリカンにて観劇初めでした。
今年こそちゃんと見た芝居の観劇レポートを書く。
簡単でもいいから記録に残す!


今年の観劇初めは
劇団バックラッシュハート

「ペンギンが空を飛ぶ!」
でした


高校生の劇団です。

まさに高校生!若い!
今、この子たちがやるからこそ輝く作品なんだなと思いました。

もうね、おねーさん萌えすぎてずっとにやにやしてた。

おそらくあれを小劇場でやるといたたまれない空気になるよ。
若いっていいね。



役者さんは男子も女子もみんなビジュアルいい子が揃ってて、誰見ても眼福やったわ。
みんなキラキラしてたよ。
楽しんでやってるんやろうなぁって凄い伝わってきた。


ただ、全体的にもっと演技を丁寧にしたほうが繊細になるんじゃないかなぁ
雑ってわけじゃないけど、荒い。

だから、なんでそこでそのキャラはそうなったの?
ってのが見えてこなかったので、流れが全体的に唐突に見えた。



それはもしかしたら本の問題なのかもしれないけど(´・ω・`)

本的には、えびはらちゃんの立ち位置がなんかの伏線かなと思いきやそんな伏線でもなかったのがもやもや。
あたしの読解力が無さ過ぎるのかな(´・ω・`)


他にも聞きたいことがたくさんあるのでまた個人的に聞きます!笑



なんやかんや言ったけど、本当に見に行ってよかったと思いました。
ときめきいっぱいチャージできたしね!笑


個人的に一番好きだったのは空ちゃんでした!
たつくんもイケメンやったしね
ミノヒガコンビ萌え


ちなみに、
なぜかスペシャルサンクスにあたしの名前があって心当たりがなさ過ぎてびっくりしました←

聞いてみると
「お世話になったから」らしいんやけど
あたしほんまになんもしてないんやけどwww
でも嬉しかった!
ほんまにありがとう(>_<)


みんなお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/337-df0a8f4a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |