プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


自称私見感の回し者
劇的☆ジャンク堂のきゃな子やで!!笑

大好きなんで、一人でも多くの人に知ってもらいたいんすよ!!!

その思いゆえです。



というわけでその私見感がワークショップを開くそうで。

@sikenkan: 第二回試験的に私見感に触れてみるWS. http://t.co/h8snArSBL5 #jugem_blog


1/12(日)18:00~22:00
阪急宝塚線石橋駅最寄りの
西南図書館だそうです!

入退場自由で無料ですってよ!

リズム系の稽古やエチュードもやるってさ!

たのしいしためになること間違いないね!( ^ω^ )


高校生にもおすすめしたいよ!
絶対勉強になるぜ!
豊中辺りに住んでる子は来たらいいと思う。

わたしはもちろん参加します
合同説明会のあとにね!笑



ついでに、土曜日に行われる合演奇縁さんの稽古場にも参戦予定だよ!
講師のアシスタント的なことするよ



久々にお芝居に触れられる!嬉しい!
たのしみでーす!( ^ω^ )


あっ、どちらも参加するには事前連絡がいるようなので!
行きたいぜって人は連絡入れてくださいねー!( ´ ▽ ` )

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/335-dfc5eb09

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


