プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


\どやぁ/




この前なんとドクターさんのお家で天体望遠鏡を組み立てる会してきました!

教えてくださるのは!



みんな大好きくぼけんさんです


曇ってたので結局星は見れなかったんですけど、くぼけんさんが男前すぎて私たちは悶えていました。


そのあとはこたつに入ってきしださんのご飯(めっちゃ美味しい)とお酒でお話。


帰り道で就活のお話を聞きました。
辛いぜ←



あとね、みんなで集まる前にドクターさんと二人でめっちゃおいしいドーナツ屋さん行きまして
そこでジャンキィバレルの感想とか聞いてお話して。
すっごく実りのある一日でしたわ。


4日くらい前の話やけど。笑



さぁ!冬休み入って就活も本格化してきてるで←

がんばりま!(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/331-d08c9b06

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |