プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


どーもどーもおはようございます。

クリスマスジャンキィバレル!!
無事終了いたしました。

ご来場くださったみなさま、
ご協力くださったみなさま、
本当にありがとうございます。


たろうさんと共演したいんです
という私のわがままから生まれたブッシュとノエル。

すごくすごく大好きなお話です。







ウェディングきゃなこ。


まさかこの歳で本物のウェディングドレスを着れるとは思いませんでしたねー

このドレス、本物のウェディングドレスなんですよ実は。
本当に結婚式で着られていたやつです。

じゅんこがびっくり格安でゲットしてきてくれました
恐るべし我が母。



婚期遅れるかなーとか思いながらも
着れて嬉しかったです笑

うふふ。



ついでにこれが接客中のメイドきゃなこ

浮かれてるね。うかれぽんち。笑
でも割と好評でしたのよ笑




さて。
今は普通に女子大生として就活の毎日です。
張り合いねぇ笑
つまんねぇ笑


多分これは思ってる以上に早めに芝居するやろなと笑


やすみますとか言わなきゃよかったかも笑


それではっ!\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/330-31c92441

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |