プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー





大阪高校演劇府大会、終了しましたー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いやー、青春を浴びましたよ!笑


二日目は気合入れて朝から参戦(*^^*)
ジャンクの山田(北摂つばさOG)と一緒やったからぼっちじゃない!いえい!笑


一校めの大好きな箕面東から観劇しました!


みのひがさんにはいろいろと思い入れがありましてですね
今年府大会で観れてとても嬉しかったです。
あと、図書館学勉強してる私にはなかなか楽しい内容だった笑



二日め嬉しかったのは、なんと大谷OGの東尾咲ちゃんとお話できたこと!
久々に会えて嬉しかったなぁ(*^^*)




我が後輩金蘭は相変わらずのパワーとパッションで圧倒やった笑
また金蘭演劇やりたいなーって思った。
みんなお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




いっぱい高校演劇みて、
一緒にお芝居してみたいなって子を見つけたり

久々に会ったOGOB仲間と喋ったり
とにかく元気をもらいました!


仲良くしてくれたみんなありがとう!





さぁ、モチベーションあがったところで私も自分の本番に集中集中!

祭!までなんと一週間です!わお!



足一×私見感×きゃなこ

なかなかにがんばってます!
みにきてねー!
あいまいみーあいちるちるみちる!



詳細はこちら!↓
http://tasuichi.blogspot.jp/2013/11/vol8-6.html




ジャンク堂もよろしくね!

劇的☆ジャンク堂クリスマスイベント!!

「クリスマス・ジャンキィ・バレル!!」

12/10(火) ・12/11(水) ・12/12(木)

19:00~ OPEN(フリータイム)
20:00~ 上演(約一時間)
21:45 CLOSE

※上演中以外はフリータイムとなり、出入りは自由。役者との歓談も出来ます


会場:カフェ+ギャラリー can tutku
(ジャン トゥトゥクー)
→地下鉄四つ橋線 花園町駅4番出口から南へ徒歩約3分

料金 (2ドリンク1ケーキ付)
前売 2300円
ペア 4000円
当日 2500円
※アルコールもOK!!



おまちしておりますよー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最後になりましたが、
淀川工科さん
鶴見商業さん
大谷さん
近畿大会進出おめでとうございます。


次も頑張ってくださいね!(*^ω^*)!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/325-305cfb4e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


