プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


はてさて。

私見感第三回試行公演
「並行戯曲」
無事に終幕致しました。




ご来場下さったみなさま
ご協力くださったみなさま
スタッフ、役者のみなさん

本当に本当にありがとうございました。


私見感さんには去年は役者として出演させていただき
もう呼んでもらえないであろうと思っていたので呼んでもらえた時は本当に嬉しかったです。


実は私は高校を合わせても今までスタッフのみで一つの公演に関わったことがなく
もちろん演出助手なんて初めてでした。
だからお話をいただいた時は嬉しい反面出来るかどうか不安でした。


でも、どくたーさんも役者の方々もみなさん本当に良い人で、拙いながらも一生懸命頑張ることができました。

みなさんが素敵だからこそ
本来ならやらないであろう仕事とかも出来ましたし笑



果たして私がどれだけ役に立てたかはわかりませんが、私は本当に幸せでした。



というわけで
今から私が主宰 緑川岳良さんを紹介っていうか私が勝手に感じている印象を勝手にしゃべります。
役者紹介してこの人を紹介せんわけにはいかんでしょう!



緑川岳良
つうなぜドクターさんと呼ばれてるのかは知りません←

初めてドクターさんをお見かけしたのは何年か前のジャンク堂の公演。
私はまだ高校生で、
ドクターさんはまだ一回生やったころでして、まさかこんな形で関わるとは思ってもみなかったです笑


ドクターさんは私にとって尊敬できる憧れの先輩です。いやほんと。
頭の中どうなってるかわかんないってずっとビビって思ってたんですけど
仲良くなってみると案外普通の男の子やったり。しょーもないことばっかり喋ってるときありますし。
でもやっぱり人とは違う何かがあるんだなぁと思ったり。

まだ謎の多い先輩ですね。笑
最近やっと懐けるようになりました笑


厳しいところもあるけれども
なんかこの人について行きたいって思えてしまう先輩です。

もちろん優しいところもバリバリありますし。
私はよく相談に乗ってもらっております笑

これからももっと懐いてしまうと思います。すみません笑



これ紹介か?笑
まあええわ←



とにかく!
私見感おつかれさまでしたあああああああああ


もうなんか仲良すぎるよねみんな

下ネタ浴びせられたりいじめられたりしたけどやっぱり大好き笑
トキメキもたくさんいただきましたしね!笑
イケメンに囲まれてうはうは逆ハーレムでした←

でも切実に思うのは私もみなさんと共演したいです。ほんと。



さぁ!
切り替え切り替え!

次はジャンク堂のクリスマスイベントですよ!
また違った形の公演です!
お楽しみに(*^^*)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/321-05b47c84

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


