プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


日付変わりまして本日はついに千秋楽でございます。
なんとか役者紹介も最後の一人となりました。



さいごのひとりは




長佐古哲也(題名のない演劇会)


通称てっちゃんさんです。

トリにするって約束だったので役者紹介をトリにしましたよー



てっちゃんさんもりくさん同様最年長組。
めっちゃおちゃめなお兄さんです。

とにかく面白い。発言が秀逸。
私はほんとてっちゃんさんによく笑かされます。

そしててっちゃんさんのものまねもやばい笑
つまり、りくさんとてっちゃんさんのコンビは本当にやばいってこと。笑


そして
てっちゃんさんもめちゃくちゃ器用な役者さん。
本当に見てて器用なのがガンガンに伝わります。
どんな感じの役でもぽいぽいっと合わせてきはります。


あと、ドクターさんの代わりにシーン稽古を私が見てて、
演出慣れてない私がどう言っていいかわからず困ってるときもささっと的確なことを言ってくださいます。
本当に助かります。
さすがだなぁと。

実は、てっちゃんさんは元ちゃうかちゃわんの座長さんなのだそうです。知らなかった。


あっ。
てっちゃんさんともポケモンするって言って出来てない。
まだ私は諦めてませんよ!!!笑


よく構ってくれるのでとても嬉しいです。仲良くしてください笑
初対面でも親しみやすいお兄さんです。


私がカメラで私見感メンバーを勝手に撮ってるときに一番写り込んでポーズ撮ってるのもてっちゃんさんです。


ほら、おちゃめ笑






さて。
これにて私見感役者紹介は終了です。
あたしの勝手な印象を勝手に喋ってるだけなので、
フィクションもあるかもですが、いかがでしょう笑


それでも私が大声でいえることはひとつ。

みなさん、大好きです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/319-f14acd6c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |