プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


さぁ、二日目も無事に終了したところで




りくさんです。




坂本陸



りくさんです。(二回目

りくさんは今回の座組であたしが一番懐いてる役者さん
(以前ジャンク堂で共演したのです。カモフラBチームね)

いつもあたしのしょーもない話に付き合わせて申し訳ないと思っております。笑


りくさんは今回の座組では最年長組です
みんなのお兄さんです
そしてすごいコミュ力でいつも稽古場を盛り上げてくださいます。
りくさんのものまねはほんまにおもろいです笑



そして、りくさんはとても器用な役者さんです。
丁寧且つ綺麗な演技をしはります。
見ていて安定しているなぁと。
りくさんの演技がブレてるのはあまり見ないような気がします。



さっきも言いましたが、りくさんとお話しするのは本当に楽しいんです。
会話のテンポがめっちゃ軽い笑
ぽんぽん話が進んでいきます。

これはやはり、りくさんのコミュ力の賜物です。

ボケもツッコミも両方できるりくさんなのです。
最近になって私のことをきゃなこなでしこと呼んできます。それはブログタイトルです。



そんでもって、
りくさんといえばダンス。
ジャンク堂前々回公演「カモフラ(以下略」ではBチームのパフォーマンスをつけてくださいました。

それくらい身体表現がカッコいいりくさん。
中でも、りくさんの動きで一番素敵なのはラストです。


ガン見して下さい!




さぁ明日が千秋楽だー!
がんばっていきましょう!!
えいえいおーーーーっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/318-4d59aab6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |