プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


さぁさぁ本日はふつかめ!
中日でございます!


さて!役者紹介も残り三名
今回は




曽谷千海(劇団しゃかりきマンモス)


ちーちゃんさんです
私はちーさんって呼んでることもあります。

AKB大好きなちーちゃんさん。
恋するフォーチュンクッキー踊れるそうです。打ち上げで踊ってもらおうと思ってます。

いつもきゃなこ推しって言うてくれます笑


ちーちゃんさんはとにかく努力家。
誰よりも自主練を周りに呼びかけた役者ではないしょうか。
Twitterに挙げられた、誰もいない稽古場の写真とともに「がんばる」と書かれたツイートは忘れません。

私のノートも活用してくださるんです、演助冥利につきます。
納得いくまでとことんやりぬくタイプの役者さんなのです。


元芸人志望だったそうで、アドリブで出る言葉がすごく面白い!笑
今日も爆笑させていただきました。


ちーちゃんさんの演技はまっすぐ。
素直な演技だと思います。
今回の私見感の役者の中ではまた毛色の違う役者さんな様な気がします。
私はいつもちーさんのあるシーンでうるっときています。


ちなみに、タイトルのチっていうのは役名です。男チ
ちーちゃんさんだからチらしいです。
安直笑


そしてこれは余談ですが
ちーちゃんさんは最近になって私のことをいじめるようになってきました笑
仲良くなれた証拠だと信じています笑


これからももっと仲良くしてもらいたいです(^O^)(^O^)



さぁさぁ本日二日目ですよ!
まだまだ滑り込み大歓迎ですからね!

ウイングフィールドでお待ちしています
よおおおっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/317-4ae7cb47

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |