プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


ででーん
今日は続けて紹介するよっ!!




うりゅー


そのまま、うりゅーさんです!


音ゲーマーであるうりゅーさん
暇さえあればいつも音ゲーしてはります
そのおかげでリズム感は抜群です。
すげぇ。
昨日も楽屋で休憩がてらやってらっしゃいました。

あたしも音ゲーやりたい←



うりゅーさんは
めちゃめちゃ雰囲気のある役者さんです。
今回の公演においての大切な役どころを担ってらっしゃいます。
声もいいし、演技も繊細に作り上げる。
見ていて安心できます。

しかも芝居見る目も良いんです。
めっちゃ見れてる。すげえ。


ちなみに女の子やらせてもめっちゃ可愛い。
とあるパフォーマンスのシーンで私はいつも悶えています。



かなりシャイな方なようで、最近やっと喋ってもらえるようになってきゃなこ嬉しい。
最初はあんまり喋ってもらえなかったですからね!!
かっこよさとかわいらしさを兼ね揃えているうりゅーさんなのです。



今日やっとメールアドレスを教えてくれました笑
だいぶ前から役者さんのメアド把握したいって言ってたのに笑



うりゅーさんの笑顔は安心します。
ぺいくんの笑顔はこっちも笑顔になるんですけど
うりゅーさんの微笑みはなんだかこちらをほっとさせる力があるようです



そんなうりゅーさんにも注目しててくださいね!




というわけで!
本日無事に初日が終了致しました!

明日のステージもまだまだお座席ございますので、迷われている方はぜひ!

損させませんよ。絶対。


ウイングフィールドでお待ちしています!


ではっ!(^O^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/316-54a5f926

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |