プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


でーん!本日から本番ですがまだまだ役者紹介していきまっせー!
ちなみに連投しますのでこの後の記事もお楽しみに





久保健(はちの巣座)

神大ボーイくぼけんさんです!!(^O^)



くぼけんさんとは最初お会いした頃にぷよぷよやりましょうね!
っていう約束をしたんですけど結局実現しないまま本番を迎えてしまいました
しかし私はまだあきらめていません←



くぼけんさんはねとにかくエリートで優しいです。

神大の方ではプラネタリウムやったりとかしてるらしいのです。
しかもね、一人でカメラ持って水族館とか動物園行くというサブカル男子。
絶対モテると思うんだ。

この上に貼ったくぼけんさんの写真をearthの広告風にできるアプリで加工してTwitterに流したらめっちゃふぁぼられたのが何よりの証拠です


ほんでね!
稽古場で寒い時手袋貸してくれました
マジやさしい。感動しました。



くぼけんさんはとても丁寧な演技をしはる方やと思います。
一個一個しっかり確実に狙ってくる感じ。

あと声が特徴的で、すごく耳に残りやすいとおもう。
あ、あとね!くぼけんさんの女の子はなんか可愛いの。
ぺいくんやとーよーくんとは違う可愛さがあるの!
注目ですの。




あとね
これは割とどうでもいい情報ですけど
くぼけんさんの私服が全部あたしの好み押さえすぎててヤバいです。
萌えます。



そんなくぼけんさんは
12月に演出やるらしいよ!
きゃなこももちろん見に行くよ!


では!
本日も頑張っていきましょーーう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/315-97bfbb4e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |