プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


本日から小屋入りだったのですが
このままでは私見感の役者紹介を一日一人では本番終了までに全員紹介しきれないので、急ぎ足で更新!


今回は~!




下野佑樹

通称ぐんまさんです



いつの日か私見感ブログでの役者紹介にお兄さんと入れ忘れてしまってすごい失礼なことをしてしまいましたが
ちゃんとお兄さんやと思ってます


しものさんは不思議な方です
すっごい真摯に取り組むし、すっごい真剣に考えてはるところを目にしますが
よくみなさんにdisられ可愛がられてらっしゃるなぁと笑


わたしの印象としてはすごく優しい方です。
ぐんまさんが覚えてらっしゃるかはわかりませんが
私が遅inした時に、すごく丁寧にそれまでにやってたこととかを説明してくれました。あと、暗いところとかでさりげなく電気くれたりします。
私はすごく嬉しいのです。


ぐんまさんはほんとに声が素敵。
めっちゃいい声です。
あの声でゆっくり落ち着いた演技をされるとなんかもうぞくっとします。

それから目力もすごい
まっすぐ見つめられると動けないっす。


そして努力家です。
私がぐんまさんをお見かけする時はいつも台詞をぶつぶつ反芻してらっしゃいます。尊敬。



ちなみに今度突劇金魚さんの演出補助をされるそうです。すごいなぁ。
なんて羨ましいんだ。



そんなしものさんにもご注目くださいねっ!!


明日から本番やで!!
では!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/314-f09b3065

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |