プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


本日も私見感の役者紹介ー!( ^ω^ )

今回はー




岡村淳平

通称ぺいくんです

ぺーくんじゃなくて
ぺいくんです。


タバコ持ってますけど決して喫煙者ではありません。
ぺいくんがタバコ吸ったらきゃなこ泣いちゃう。


彼は同期の男の子です。
なんと私の高校時代を知っている貴重な人です笑


えー、
私はぺいくんの笑顔が大好きです
こっちまでなんか笑顔になる笑
彼の演技を見る時は私もなんか笑顔です。



そしてそして
ぺいくんといえば女役です。
彼の女役はダントツで可愛いっていうかなんか色気がある。

ぶっちゃけ私も負ける勢いやで!悔しい。

ぺいくんは落ち着いた演技がとても素敵だと思います。
見ていて安心します。
ネタバレと思われるかもしれないのであんまり言いませんけど、わたしは彼の車掌さんが一番好きです。女の子よりも。



ちなみに実は彼との初対面はジャンク堂のワークショップなのです。
いやぁいやぁ、不思議なご縁ですね。


そんなぺいくんにも注目注目!



では!(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/313-0a5148de

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |