プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


実はこの紹介タグ使うの初めてかもしれん笑


私見感ブログでもさらっと役者紹介しましたけど、
個人ブログの方でガッツリと一人一人紹介していこうかなと思います。



まずはこちら



東洋(劇団六風館)

通称とーよーくんです。


大学生にしてトトロのカバンを背負うというあざとさ。
たぶんこれ彼だから許されると思うわ。

可愛い顔やのに背が高いという
とーよーくんの容姿だからいい感じにあざとい。
これぺいくんがやると多分あざとすぎるで多分。



そんなとーよーくんはとても人懐こい男の子だと思う
いじられながらも周りから愛されてるんだなぁと笑


実は彼の演技を初めて見たのは今年の春。
「サンタクロースが歌ってくれた」
その時アンケートに東さんかっこいい
と書いた記憶があります(多分
同い年やったとは驚きだぜ!


雰囲気がある役者さんだと思います。
代役やったときに
彼の目に見つめられるとなんだか負けそうになりました


今回の私見感では色んな人が女の子をするんですけど
とーよーくんの女役が私は大好きです。普通に可愛い。
ベスト3に入る。



どーでもいい話ですけど
最近とーよーくんのチャリが壊れればいいのにとよくTwitterでつぶやいてますけどそんなこと思ってないからね!

これからも仲良くしてね!(^O^)



私見感ブログはこちら!
****


まだまだチケットも受付中!
****
おたのしみに!(^O^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/312-28e3167b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


