プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


昨日は芸能人みたいなスケジュールでしたきゃなこです


朝からCDのコーラス収録
お昼から映像の撮影
夜から稽古



ほら。笑

収録はとあるCDの一曲のバックコーラスです。このCDは今週末公演の山尾企画さんで発売されるそうなのでよろしければぜひ!
ジャンク堂にゆかりのある曲ですからね!




ご褒美にスイーツやで!おいしかった!


お次に撮影。
こちらはジャンク堂次回公演に関係する動画です
YouTubeに挙がる予定ですのでお楽しみに。



いえーい


最後に私見感の稽古です。


どんどんええ感じに仕上がっております。

なんと、あさっての水曜日には前回公演の「進化戯曲」がSP水曜劇場で放送されます!!
お見逃しなくっ!(^O^)きゃなこもでてるよ!本名でな!←



ちなみに。
パーティ衣装だと言われた今日の私の服装




だめですかねフリフリ
ハロウィンパーティじゃないよ!!!


それでは(^O^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/311-05ec3ae0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


