プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


嬉しいニュース!
なんときゃなこ!前解けなかった数学が解けるようになってた!感動!
かなり低レベルとはいえこれは進歩!
褒めてください!いえーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



学校いってから、可愛い可愛い後輩のところへ行ってきたよ(*^^*)





ぴーすぴーす(*^ω^*)v


コンクール前ということもあり、なかなかの緊張感と
いつも元気な現役の姿に元気をもらいました(*^_^*)


作業もお手伝いしたよ
とあるものに紙をぺたぺた。


手についたボンドってはがすの楽しい




顧問の先生やもっと上のOGの先輩に私見感のチラシを渡して来ました!(^O^)


来てもらえたら嬉しいなぁ…( ´ ▽ ` )


先生、わたしいまこんなかっこいい芝居に携わってるんですよー!
あのきゃなこがですよー!



高校生に見てもらいたいなー(´・ω・`)
びっくりするよきっと(^O^)



明日はきゃなこは
現在もこさんマナカさんが客演中の
エニシダワゴンの制作増員に行って参ります( ̄^ ̄)ゞ

精いっぱい頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


エニシダワゴン「FLAG」
明日は
15:00/19:00

前売2000円 当日2500円
学生1800円 (高校生以下。要学生証)
ペア3500円
オーバルシアター(旧:ロクソドンタブラック)


ですよ~!
お待ちしておりますっ!(*^ω^*)


では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/310-f3f1529b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |