プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


学校で

好きな男の子が席替えで隣になって。


すごく仲良くなって。


一緒にお祭りに行った。


手も繋いだ。
頭も撫でてもらった。

すごくドキドキした。



でも、
その子はすごくクラスの女の子から人気があった。
あたしはそれにすごく引け目を感じてた。


でも彼はどこかに出かける度にうしろから抱きついてきたり、
ちょっかいをあたしにかけてきた。

それがあたしはすごく嬉しかった。

でも、告白をしようとは思わなかった。
でも彼からの告白を待ってた訳でもない。



彼と、かなりいい感じになってたある日、

いつもの様にあたしは席で彼と遊んでいた。

そしたらクラスの女子に彼が囲まれた。
いっぱい話しかけられている彼を見てるのがなんだか辛くて、あたしはその場を離れようとした。


するとその中の一人の女の子が
「なぁ、今日一緒に帰ろうや!」
と彼を誘った。


あたしはすごく悲しくなった。


でも彼は
「ごめん、僕他に帰りたい子おるねん。」

と言っていた。
それが最後に聞こえた声。


そのままあたしは教室から出た。


その後、なぜかあたしと彼は2人でいて、

あたしは彼に
「なぁ、今日、一緒に帰りたいんやけど…他に帰る子おるやんな…?」

と、恐る恐る聞いた


すると彼は黙ってあたしの肩に手を置いて、まっすぐあたしの目を見た。

そして、
あたしのドキドキが最高潮に達して、




目が覚めた


…目が覚めた。泣


時計は7:30を指していた。


あたしは、黙って二度寝をした。







昨日?一昨日?の
夢の話です。
彼の顔は覚えてません。
名前も覚えてません。

でも、ドキドキがすごくリアルで。
夢と感じさせないほどの鼓動でした。

それからストーリーもかなり覚えてる。
飛ばし飛ばしだけどこんな感じ。



こんなことってあるのね(。-_-。)w





なんか、夢の一番良いところで目が覚めるっていうのは本当だったんだぁ。


脳が興奮しちゃってめざめるそうですね。
不思議。


夢で死ぬと、脳が死んだと勘違いして本当に死んじゃうことってあるらしいですしね。
なんとか現象ってやつ。


怖い怖い。



なーんか、ほんまに良い夢だったわw

甘酸っぱい。君に届けみたい



三浦春馬か綾部さん落ちてないかな…⊂((・ω・))⊃
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/31-551a2803

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


