プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日は、
ぺんぺん種

。でぃっぐ

を見て参りました(^O^)


一言でいうと

女って嫌な生き物だなぁと

嫉妬、嘘、過去、責任、性、事故、意図、名前、暴言、暴力、恐怖、怯え
色んなことが
グルグル、ドロドロ、ベタベタ。


見てて女三人の嫌なところばかりが目に飛び込む。
気持ち悪い。
不快感。

でも、見ていられる、目が離せない

そんなお話。




さすが我らが黒井エミ先生の脚本。
女を嫌な感じに描かれますねぇ

伏線から色んなことを考えさせられる。
色んな背景を想像したくなる

頭を使いますなぁ

私、こういうドロドロした後味悪い作品めっちゃ好きなんです。実は。

改めて思ったのは黒井エミさんの本めっちゃ好きなんやなと。
私見感みたいな本も好きだけど、こういうストーリー物もとても素敵だなぁ




そして
もこさんえださんにしださんの
ぺんぺん女優三人は
やっぱり私の憧れる先輩女優でした。


芝居はドロドロですが
役者はキラキラしてました

輝いてました。



見に行けて良かった。




まぐまさんすみすさんぴーさんわかさんとじっくり喋れたし!
満足です!






どーでもいいけど
今日一日マスクしてたらじゅんこに口裂け女扱いされました
私的には口元隠れていい感じだと思うんですけどね




ちゃんちゃん( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/309-3a9154bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |