プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


みなさんおはようございます( ^ω^ )
風邪っぴききゃなこです( ^ω^ )

よくよく考えると、夏休み一日家にいたことなかったんじゃないかなと思いました。
疲れが出たのかな。
たまには休養します( ^ω^ )ゴロゴロ


でもまだまだやりたいことや行きたいところがあるのでこんなところで止まるわけにはいかないのです!(*_*)

とりあえず、
スパプー行きたい。それから紅葉狩りとユニバ。万博記念公園のコスモスも見たいし、牧場と水族館にも行きたい。
でも観劇もしたい。

新しいバイト先探し中です笑
まだやめてないけどね!


さてさて、
そろそろこちらで宣伝を!

\じゃーん/



こちらですが…私が去年客演していた私見感第二回公演「進化戯曲」
のDVDができたのです!
こちら、なんと次の公演で発売します!ひゃっほう!


そして何度もTwitterで申しておりますように!
次の公演というのが!!
10/25~27
ウイングフィールドで上演されまーす!
私は演出助手として参加しております( ^ω^ )



今回もリズムや言葉遊びが心地よい。
銀河鉄道の夜が下敷きになっているので
一つ一つのフレーズがとても綺麗です

平行世界。
「かもしれなかった世界」を男8人で描いています。

そして今回も散りばめられる男女の関係男女の違い。


私は出てないけど、めっちゃ見てもらいたい。
私の大好きな作品だからです。

あと一ヶ月きってます。

リズム、連想ゲーム、男、女、恋愛、平行世界、かもしれなかったこと、後悔、未練、π、√、銀河鉄道の様、スタンドバイバイミー…


ぜひぜひ見に来て下さい。
ちなみに稽古場いつでも解放してます!(^o^)
見学いつでもokです!阪大でやってるよ!
めっちゃ会話の勉強になります。これはまじで。



では、詳細をもう一度!



ウイングカップ4参加作品
私見感第三回試行公演
『並行戯曲』
脚本・黒井エミ/演出・緑川岳良
演出助手・きゃな子(劇的☆ジャンク堂)、香野斗音

<日時>2013年
10月25日(金) 19:00
26日(土) 14:00/18:00
27日(日) 13:00/17:00
(開場は開演の30分前です)

<キャスト>
曽谷 千海 (劇団しゃかりきマンモス)
長佐古 哲也(題名のない演劇会)
うりゅー
岡村 淳平
久保 健   (はちの巣座)
東 洋   (劇団六風館)
坂本 陸
下野 佑樹

<会場>
ウイングフィールド
(http://www.wing-f.co.jp/)
住所:大阪市中央区東心斎橋2-1-27 周防町ウイングス6階

<料金>
一般:前売1500円/当日1800円
学生:前売1200円/当日1500円

○スタッフ○
舞台監督:ニシノトシヒロ(BS‐�/匿名劇壇)
舞台美術:竹腰かなこ(第2劇場)
照明:木村葵
音響:小林寿樹(劇団ちゃうかちゃわん)
宣伝美術:岸田紋佳
制作:Martico


チケット予約フォームはこちらから!


私見感のブログもよろしくお願いしますっ!


ではでは!
ご予約、お待ちしておりますっ(^o^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/308-5abc158c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |