プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


きゃなこだよ!(=゚ω゚)ノ
昨日はウイングカップの前夜祭でした!!!( *`ω´)





各劇団10分くらいのパフォーマンスがあるんですけど、どの劇団もすごく面白そうで楽しみです(*^^*)
できるだけ観にいきたいなぁ(=゚ω゚)




あ、審査員に金蘭がすごくお世話になってる先生がいらっしゃって一人で興奮しました。



そのあと交流会(>_<)
あたしはすぐ人見知りをこじらせるんですけど

今回はがんばった。うん、がんばった


コミュ力絞りました

その結果

なんかあれです。
世間って狭いなと。
はちこの友達と大量に出会い←劇団てんてこまいさん

すみすさんのお知り合いと出会い。
しかもこの方はカモフラにてあたしのラブレターを引き当てたというね。恥ずかしすぎるね。


あと、ぺいくんのお友達があたしの高校の芝居を見てくれてた←森林浴さん



昨日一日だけでいろんな出会いがありましたの。たのしかった。

仲良くしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
私見感演出助手
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です!
ピアノの発表会みたいな格好してたやつです!←
いえい( *`ω´)



そのあとは私見感のなんにんかで王将でご飯たべました。

よい一日だ。

そして今からはちことデートやで
いってきま( *`ω´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/306-d8a58295

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


