プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


はぁい( *`ω´)

きゃなこです。

トップ記事に挙げたとおり!
実はきゃなこは新しい芝居作りに参加しております(((o(*゚▽゚*)o)))


昨年客演させていただいた
カモフラBチームで白金を演じた緑川岳良さん主宰の

私見感
です!どどーん!


今年は客演ではなく演出助手です( *`ω´)

もーめっちゃたのしいんです!


リズムに言葉遊びに…
そして基礎練!

役者が全員男ということもあってか
去年と違ってアップがごりごりの筋トレになってました( ^ω^ )


今日は調子乗って筋トレから参加してみたのですが( ^ω^ )


いってえ



もうすでにぷるぷるです( ^ω^ )

産まれたての子鹿だぜ( ^ω^ )

でも痩せたいし頑張る( ^ω^ )


逆ハーレムたのしいです笑


予約も始まってますので!
おたのしみにっ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/302-a9bd3be1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |