プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


おはよございます(=゚ω゚)

今日は学校が午後からだったので起きてから来週に迫るゼミ発表の準備のためにDVDを見ました。

秒速5センチメートル
を…


いやぁ、心臓がね、ぎゃんってなりました。
ぎゃんっ。

遠距離恋愛、片思い、過去を引きずってる人は皆見れば良いと思うよ

そんでもってぎゃんってなればいい。
ふはは


そんでさ、
家を出る瞬間に気づいたんだけど
あたし今日全身ピンクや

猫パーカー
スニーカー
靴下
全部ぴんく。


いや、ほんまはショーパン履いてるからこれはピンクじゃないんだけれども。見えてるとこは全部ピンクだよ

かろうじてリュックが茶色。


これは痛い。
でも着替える時間もないからあきらめた。

はちこに怒られるやつやでこれは。

まぁいいや
フリフリピンクちゃうからまだましやろ。

うぇい


稽古おわりにらーめん食べたよ(=゚ω゚)




おいしかった!

いえい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/299-ff8f14f9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |